アクセスカウンタ

荻ノ原製作所実例集!

荻ノ原製作所現場通信!

タケちゃんの趣味(釣り)

メディア掲載情報!


QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 

2014年07月13日

限定フチ子さん

ご無沙汰しております。

さぼり癖を直したい あけさんです(汗)

前回ブログから 1か月以上も過ぎてしまいましたが ワタシタチ元気にしております。







先日 タケちゃんが 箱を持って帰ってきました。

『セブンイレブンのくじで 当たったんだよ!!これ なんだろう?!』

開けてみる。

『これ、要る? 甥っ子にあげようか?』


遠くで話を聞いていたワタシ。

駆けよってみてみれば・・・

なんと フチ子さんではありませんか!!


 『あげません!! 飾ります!!!』 

タケちゃん フチ子さんを知らなかったようです。


その セブンイレブン限定の ”フチ子さんとエイトレンジャー2” が こちらです。

限定フチ子さん



テレビやネットで拝見したことのあるフチコさん

間近で初めてお会いしました。

限定フチ子さん



ちょっと気になった 黄色のこの方

限定フチ子さん

左は 説明の写真   右は実際コップに掛けてみたものの・・・
どうしても 内側のフチからかけても 落ちてしまいます。
手作りなんでしょうね。 おさまりの悪いのも 見本通りでなくていいです





後から知ったのですが 

他のセブンイレブンで タケちゃん フチコさんが当たった! と話したら

各1店で 8箱だけしか この限定フチ子さんは当たらないようで・・・

『それは お客さん 凄いことですよ! おめでとうございます!』
ナンテ言われちゃったと自慢している。


そうだよね~ 我が家のおじさん♪  すごい幸運とでもいうのでしょうか?

このまま サマージャンボいって下さい!!


今日は 釣りにも出かけました。

笑顔で帰ってくるのでしょうか?

それとも このツキを フチコさんにお会いして 終わらせてしまうのでしょうか?





 




同じカテゴリー(あけさん日記)の記事画像
パソコンのお医者さん①
ヤリイカ来ました
成人式です
作業服屋の便利屋さん
79歳のお誕生会
これは、 本人。・・・です?! ・・・ですか?!  
同じカテゴリー(あけさん日記)の記事
 パソコンのお医者さん① (2015-01-22 14:58)
 ヤリイカ来ました (2015-01-14 08:10)
 成人式です (2015-01-11 15:12)
 作業服屋の便利屋さん (2014-08-16 15:21)
 79歳のお誕生会 (2014-05-26 17:41)
 これは、 本人。・・・です?! ・・・ですか?!   (2014-05-21 16:21)

Posted by タケちゃん at 16:09│Comments(8)あけさん日記
この記事へのコメント
凄〜い、気になっていたフチ子さん当たるなんて\(^o^)/

あ?タケちゃんさん宅、なんだかんだおっしゃっても意外とくじ運あるんじゃないでしょうか?
私なんか昨日『ボールペンが当たりました』で結局替え芯だったんですo(^▽^)o

ご利益に預かりたいです
Posted by 吾亦紅(われもこう)吾亦紅(われもこう) at 2014年07月13日 22:13
あけさん、久しぶり~~!

お互いに元気でやっているようですね('-^*)/

たけちゃんにも宜しくお伝えください。
Posted by ippeiippei at 2014年07月14日 08:09
吾亦紅さま

このくじを 御存じだったんですね?
吾亦紅さんに くじ運があるなんて言われたら 次なるものも 張り切ってしまいそうです(笑)
吾亦紅さんだって 変え芯といえども 当たりですよ~♪
でも・・・ 先に本体を景品にしてほしかったですね(*^^)v 
Posted by タケちゃんタケちゃん at 2014年07月14日 13:12
ippeiさま

ありがとうございます。伝えます。
ippeiさん達のように 仲良し度は違いますが、
どうにか 二人でおります(笑) また宜しくお願い致します。
Posted by タケちゃんタケちゃん at 2014年07月14日 13:17
フチコちゃんは我が家にもありますが、
エイトレンジャーは知りませんでした。
くじ運、是非あやかりたいですね~。
Posted by フライくんフライくん at 2014年07月14日 20:16
フライくんさま

フチ子ちゃん 今度から お店で看板娘になってもらいませんか?(笑)

くじ運 実は ワタシも あやかってしまったみたい。
今日2か所で ガラポンとルーレットを回したら なんと!!
両方とも3等が出ました~♪  こんなの初めてです(@_@;)
Posted by タケちゃんタケちゃん at 2014年07月15日 21:19
エイトレンジャー2が
フチ子さんとコラボしているなんて
知りませんでしたよ。
偉くなったねフチ子さん!
微妙に笑えて好きです。
Posted by やつがれやつがれ at 2014年07月15日 21:54
やつがれさま

フチ子さんは 出世コースですか?

エイトレンジャーもフチ子さんも 見ていると癒されますよ(*^^)v
Posted by タケちゃんタケちゃん at 2014年07月16日 20:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
限定フチ子さん